コロナウイルス サロン対策

【 コロナウイルスの影響でネイルがオフのみとなったお客様へのご案内 】

 

 

【 コロナウイルス対策 】

サロンでは、通常時に消毒等として使用するエタノール濃度が高い消毒液を置いております。

入店時にこちらを使用し、手指消毒をお願い致します。

 

【 STAFF等の対策 】

 

①37.5度以上の発熱があったSTAFFは2週間のお休みを頂戴致します。

※発熱等の症状がある場合は、ご来店はお控え頂きますよう、ご協力をお願い致します。

※その際はご予約日時のご変更等のご案内をさせていただく場合がございますが、大切な人の為に、コロナの感染を防ぎ、また自身が感染源になってしまわないよう、お客様にもご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します<m(__)m>

 

②STAFFも出勤時の手洗い・消毒等を行い、サロンへの出入りを行っております。

 

③余分な接触を防ぐため、なるべく少人数での対応に取り組みます。

 

④お客様がお帰りのあとは触れた箇所の消毒等を行いますので、ご予約受付時間に制限がかかっており、ご不憫をおかけする場合もございますが、ご理解いただけたら幸いです<m(__)m>

 

⑤マスクの着用が出来ずにご来店のお客様には、数量限定ですが、マスクをお配りさせていただきますので、安全の為、ご着用をお願い致します。

※またマスクがなくなった場合は、安全面を配慮し、サロンを休業とさせていただく場合がございますので、限りあるマスクを大切に使用していただけると嬉しいです。